2009年07月11日

脳がしびれるくらい辛いつけ麺でスカッと!

こう毎日暑いとスカッとしたいですよね。

それには激辛の冷麺がいいです。

広島の冷麺(つけ麺)は脳がしびれるくらい辛いですが、
やみつきになります。






















posted by buchi at 02:27| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やみつきになる激辛のつけ麺

毎日暑いですね。

こうした時は思いっきり辛いものを食べると
すっきりします。

まだあまり有名でないかもしれませんが、
広島のつけ麺は相当辛いです。

そしてやみつきになるおいしさ。

今日はその広島つけ麺(冷麺)をご案内します。

おすすめです。


<br/>












posted by buchi at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ところてんの突き棒

どうしてもこのブログのテーマの性質から、カタイ話になりがちですが、今日はリラックスして書きます。

以前にも書きましたが、『ところてん』が大好きです。

幼い頃、あの、にゅるりと押し出されてくるところてんにわくわくしていました。

病気になってから、いろいろ食べるものや量の制約がきつくなりましたが、ところてんは安心して食べられます。

おいしいですしね。

ところてんの人気ショップを発見しましたのでご紹介します。

『ところてんの伊豆河童』というお店で、『突き棒付きのセット』も売っています。

気分も涼しくなりそうです。

糖尿病だからといって節制ばかりではつまらないですものね。 
posted by buchi at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

